人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I heart HARIBO


自分の好きな映画、ドラマ、人をかってに語ります (っ´∀`)っ
by HARIBObear

うわぁ〜〜〜〜

瑠可〜〜〜〜〜〜悲しいよう、、つらすぎるよお、、

どんどん痛くなってきますねこのドラマ

美智瑠が全然瑠可の優しさに気づいてない気がするんですが、、もうっ鈍感なんだから!
もうちっとタケル並にきづいてよね! タケルも純粋に瑠可が好きでこれまた切ない。

「君が美智瑠を守るなら、俺が君を守ろうと思った」

うわぁ〜〜〜〜_c0109022_9591816.jpg



コーチ・先輩に無理矢理キスさたあと、震えて泣く瑠可、そんな瑠可の肩を優しく抱いてあげるタケルの優しさがほんといいです (しかも抱くまえにちゃんと聞いてる 笑)
瑠可もタケルの様な、心を許せる人がいるのが救いですね
タケルほど瑠可を理解している人はいないかも、、。



今回も宗佑、こわかったぁ〜〜!
ストーカーだストーカー。

ってか最後のシーンが死ぬほど観るのつらかったんですけど、、。
美智瑠が宗佑を抱きしめているのを遠くから観て傷ついてる瑠可。
もう瑠可の幸せはいつ訪れるわけ!?



<次回予告>
タケルがエリに襲われてる!? ひょっとしてエリーって尻軽女な設定?

好きな人の話、してますねぇ「片思いもいいとこだけどね」
タケルはやっぱ気づいてるんでしょうかね、瑠可の気持ち。

来週も見事に重そうなんですけど、、

宗佑:これから死ぬ、さよなら

私:オッケ♪ って感じですが。
by haribobear | 2008-05-02 10:06 | ドラマ
<< ラストフレンズ 第5話 ラストフレンズ 第3話 >>


ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧