人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I heart HARIBO


自分の好きな映画、ドラマ、人をかってに語ります (っ´∀`)っ
by HARIBObear

こじゆう x まりこじ x まりこじゆう

ご無沙汰してます!!そして遅れまくりのあけましておめでとうございます!!
なんと前の記事から一ヶ月以上過ぎてしまいました(´∀`;)うわぁ
まぁいろいろ忙しかったわけですが、画像がたまりにたまったので一気に載せちゃいます。
今旬のこじゆう x まりこじ x まりこじゆうをたーんとご堪能あれ+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

こじゆう x まりこじ x まりこじゆう_c0109022_1829047.jpg

ご存じない方、これがまりこじゆうです。




まずは歴史が長いこじゆうから!
最近ライバル(麻里子)が現れたせいか、どんどんアツアツになっております。
始めは優子が片思いだったけど、こじはるも優子を少しずつ受け入れ始め、今では両想いと言っても
過言ではないんじゃないんでしょうか?
昔はセクハラに見えていたのに、今ではこじはるの反応もカップルのようです(嬉´Д`嬉)
こじはるは麻里子様からも熱烈に愛されてますけどね、可愛すぎるのでモテモテです。
こじゆう x まりこじ x まりこじゆう_c0109022_18352650.jpg

昔はそっけなかったり、イヤな顔してたこじはるが嘘の様

こじゆう x まりこじ x まりこじゆう_c0109022_18362855.jpg

こじはるの懐で癒される優子が羨ましすぎる。ここでもこじはるは母性愛で包んでるがステキです。優子の努力が報われました(^ω^)

古いですが10年桜ライブの時のこじゆうです
こじゆう x まりこじ x まりこじゆう_c0109022_18394328.jpg


ヘビロテのPVではなんと!!!!なんとこじはるが優子を襲ってます。
こじゆう x まりこじ x まりこじゆう_c0109022_18404452.jpg

ぬおおおおおおおおおおおおおお!!!!(←キモイ)
優子が片思いじゃない証拠だよ!!

そしてそれに嫉妬か麻里子様!!こじはるにダイブします!
こじゆう x まりこじ x まりこじゆう_c0109022_1843113.jpg


AKBとXXって言う番組で「AKBで誰が一番足臭いか!?」とかいうやつで
こじはるの足の匂いを優子が確認するんですが、顔近すぎて完全足にチュー状態になってます(笑)
こじゆう x まりこじ x まりこじゆう_c0109022_19181892.jpg


最後に、朝のニュース番組できわどすぎる二人(笑)
18禁じゃないですかこれw
こじゆう x まりこじ x まりこじゆう_c0109022_1845944.jpg

こじはるも優子の事なんだから、かがんだら何されるかしょうちのはずなのに
かがんであげる優しさに乾杯(笑)

こじゆう x まりこじ x まりこじゆう_c0109022_1846049.jpg

優子の顔www 

来ますよw

こじゆう x まりこじ x まりこじゆう_c0109022_18464057.jpg

耳をはむはむ!!

こじゆう x まりこじ x まりこじゆう_c0109022_18471325.jpg

こじはるの表情(///ω///)どきどき

こじゆう x まりこじ x まりこじゆう_c0109022_184812100.jpg

その後も耳をふにふにして遊ぶ優子(^ω^)

素晴らしいですね。



お次は長身美女カップルのまりこじ
この二人はツイッターでいつもいちゃこいてます。
このカップルの特徴は麻里子がこじぱにべた惚れしている感じです。
麻里子がこじぱを好きすぎて困ります。こじぱの神的な写真ばっかりとってツイッターに載せて
こじぱとのラブラブ写真を自慢するかのように載せまくるんです。
とにかくこの二人はビジュアル的に素晴らしすぎる。
麻里子の性格個人的にすごいツボ。
Sキャラのくせにかじぱにはデレデレな麻里子がたまらないです。
こじゆう x まりこじ x まりこじゆう_c0109022_19123326.jpg

マリパンダ、麻里子がデザインしたパンダキャラかわいい(^^)ぬいぐるみが欲しい(高いけど)
こじゆう x まりこじ x まりこじゆう_c0109022_19121126.jpg

こじゆう x まりこじ x まりこじゆう_c0109022_1911489.jpg

麻里子の手は必ずと言って良い程こじはるの肩か腰に回ってます(ノε`*)
こじゆう x まりこじ x まりこじゆう_c0109022_1856229.jpg

なにをささやいているんでしょうかw

食べ歩く企画でちゃっかりこじはるの隣を確保する麻里子様☆
こじゆう x まりこじ x まりこじゆう_c0109022_19192739.jpg


体力測定の企画で超マイパースな二人
こじゆう x まりこじ x まりこじゆう_c0109022_18582391.jpg

このメイキング、まりこじ満載でありがたかったけど即ツベから消えちゃったなぁ、、
こじゆう x まりこじ x まりこじゆう_c0109022_18592071.jpg

このこじぱの表情好きです。しかも麻里子様がこじぱにまたがってるなんて、ステキな画。
麻里子が自分で推薦したのかなw

背筋測定で腰を痛めた麻里子をマッサージするこじはる。麻里子良かったね(笑)
微笑ましい(^ω^)(^ω^)(^ω^)
こじゆう x まりこじ x まりこじゆう_c0109022_1922457.jpg


やっぱり腰に手をまわす麻里子様。
こじゆう x まりこじ x まりこじゆう_c0109022_1914256.jpg


そしてまりこじと言えば、、、

そう!「マジスカ学園」ってドラマのサドとトリゴヤ、名付けてサドトリ!
こじゆう x まりこじ x まりこじゆう_c0109022_1934061.jpg

ヤンキーな二人が良いですね

サドトリファンが崇拝する画像、デコチューです
こじゆう x まりこじ x まりこじゆう_c0109022_1953322.jpg


そしてサドの顔がトリゴヤにすごく近くなるこのシーン(*´艸`*)むふふ
こじゆう x まりこじ x まりこじゆう_c0109022_1964148.jpg


こじゆう x まりこじ x まりこじゆう_c0109022_1975552.jpg

しかもほっぺに手ーーーーーーーーーーーー!!!

こじゆう x まりこじ x まりこじゆう_c0109022_1982466.jpg

え?ここでもうチューしちゃいなよ(笑)


最後にまりこじゆうです
こじゆう x まりこじ x まりこじゆう_c0109022_199462.jpg

こじゆう x まりこじ x まりこじゆう_c0109022_1916945.jpg

まさに三角関係ですね

あー楽しかった。
それではこの辺で!!!
by haribobear | 2011-01-25 19:13 | AKB48
<< 百合百合してる画像集 やばすぎるから、、、 >>


ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧