人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I heart HARIBO


自分の好きな映画、ドラマ、人をかってに語ります (っ´∀`)っ
by HARIBObear

キラーバージンロード

今日は初めてと言っても良い位信じられない生理痛に襲われ、身体は震え、冷や汗ダラダラ
になるほどの激痛を味わいました。普段生理痛が無い分免疫が無くて気を失いそうになりました。
なので2時間ほど早く仕事を早退させてもらい、鎮痛剤を飲んで安静にする事にして
とりあえず百合な映画を見て気持ちを上げよう、と言う事でNorさんブログに紹介されていた
百合映画をと思い、L疑惑のあるおねいさん系木村佳乃さんとキュートな上野樹里ちゃん
が出演している「キラーバージンロード」を選択。この二人がなかよしこよしな所を想像しただけで
にやけてしまう、そんなキャスティング(あっそw)

キラーバージンロード_c0109022_24141.jpg



前置きがかなり長くなりましたがレビューに入ります(;´∀`)






表紙からして分かるかもしれませんがコメディです。
コメディとか実は興味ないんですが、百合が入っているならと、見ました(笑)
と、こんな失礼な動機で見始めたわけですが、意外と笑いました。
なんか次に何が起こるのかが予測不可能で、一つの映画として思ったより面白く見れました。

上野樹里ちゃんが結婚をしたい女を演じ、木村佳乃さんは死にたい女を演じるんですが
こんな二人が出会って、上野樹里の演じる役「ひろ子」が事故で殺してしまった死体を
一緒に始末する事になる。
木村さんは「小林」役を演じるんですが、小林さんの性格と言うか考え方がちょっとぶっ飛んでる
所や、矛盾だらけな所が面白かった。


で、肝心な二人の絡みですが、こんな感じです

バイクに二人乗り、それと自転車の二人乗りもありました
キラーバージンロード_c0109022_2195226.jpg

↑この密着度にニヤニヤする私(笑)
キラーバージンロード_c0109022_3592493.jpg

スーツケースに二人乗りとかもありました(笑)
キラーバージンロード_c0109022_4123030.jpg


気を失って一緒に横になってるシーンも仲良く眠っているみたいでいいです
キラーバージンロード_c0109022_48659.jpg


あと暴走族に囲まれて小林さんにしがみつくひろ子とか
キラーバージンロード_c0109022_491834.jpg


ひろ子の肩にてをまわす小林さん(木村さん)とか
キラーバージンロード_c0109022_4102477.jpg



二人がちょっと触れる度に喜ぶヘンタイな視聴のしかたで申し訳ないですが
映画自体もちゃんと楽しんでましたよ!

よく画像検索で出るこの上野樹里ちゃんが木村佳乃さんにほっぺチューしそうな画像、
どこのものか気になっていたんですが、この映画だったんですね!スッキリしました(^^)
キラーバージンロード_c0109022_41965.jpg


これが映画内でのほっぺチューです☆
キラーバージンロード_c0109022_45246.jpg

こういうシーンある事知らなかったので余計嬉しかったw
ほっぺチューもあったのでそれなりに満足です♪(←結局そこw)

キラーバージンロード_c0109022_4135246.jpg


二人の対談を読みましたが、撮影現場でも息が合っていた様です(^^)
やっぱりそういうのって映画を見ていても結構わかるものですが、実際に仲が良いと嬉しいです。
木村さんってパッと見クールですが、意外と面白いというかすごい明るい性格なんですね。
木村さんが出演しているものは「泣かないと決めた日」くらいか見ていなかったので
インタビューとか映画でイメージが全然違うのでそのギャップ素敵だと思いましたw
気取ってない美人はたまりませんね(爆)

キラーバージンロード_c0109022_4221753.jpg

上野樹里ちゃんは一緒にいて楽しそう


(更新が久しぶり過ぎてこんな記事でもだいぶ時間がかかってしまった、、)


これがインタビューの一部です
キラーバージンロード_c0109022_424325.jpg

このお二人はちょうど10歳離れているんですが、その歳の差もグーです!!Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!

撮影現場も映画同様に予測不可能!?

Q:予測不可能な展開が連続する映画ですが、撮影中に予測不可能の事態は起こりましたか?

上野:ゴリラを背負ってバタフライをするというシーンがあるんですけど、川の水がすごく冷たかったんです。撮影中は横にスタッフさんがバスタブを用意してくださって、そこに、消防用のホースで温泉水をひっぱってきてお湯をためて、カットでオッケーが出たらすぐに浸かれる様にしてくれたんです。もう服のままバッてお湯に浸かっていました。

木村:あれはすごかった!

上野:あのシーンは本当に素のリアクションなんで、本当に必死だったんです。

木村:わたしは、予測不能な樹里ちゃんにビックリしていました(笑)。新鮮で、見ていると本当に面白いんですよね。ずっと見ていたい感じでした。次に何をやるかまったくわからないですから(笑)。

Q:とても息が合っていて、姉妹の様にも見えたお二人ですが、撮影中は、どんな風にコミュニケーションを取っていたんですか?

木村:わたしと樹里ちゃんの会話は、はたから聞いていると、一緒に話していながら、お互いがお互いの話を聞いてないらしくって、一緒にバッと話して、急に話が変わって、何かまた別のことを話す感じのようなんです。だから、周りはついてこられないらしいです。でもわたしたちは楽なんですけどね(笑)。

上野:全然、違和感がないですね。

木村:わたしもそうなんですけど、樹里ちゃんもスパッと話を変えるからね。

上野:すぐ別の話題にいっているのに、それについていけるのって、何かキャッチボールができているからかもしれないですね。それができていない人だと本当に大変だと思います。でもほかの人から見たら予測不可能なんでしょうね。話がよく飛ぶのかもしれない……。
by haribobear | 2010-09-16 04:24 | 映画
<< まだ見てないけど Lだから? >>


ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧