人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I heart HARIBO


自分の好きな映画、ドラマ、人をかってに語ります (っ´∀`)っ
by HARIBObear

Lip Service Season 2

帰ってきましたセカンドシーズン!!

∩(´∀`∩) ワッショーイ ワッシ ∩( ´∀` )∩ ョーイ ワッショーイ (∩´∀`)∩

嬉てぃーですね!!

実は始まってから5週間経つんですが忙し過ぎてレビュー書けませんですたっ!
ε=ε=ε=(ノTдT)

今シーズンもフランキーきてますよぉおお、ヨダレと鼻血用のバケツは持ちましたか?ヽ(*^^*)ノ

Lip Service Season 2_c0109022_4135216.jpg


みなさんこれでもかってくらい足おっぴらいて、ギャグだべwww
開脚競争でっかね?(・x・)ぷっ



そんなこんなで中途半端に終わったシーズン1の続きでございます。
シーズン1からほんの数週間くらいしか経ってない設定です。

キャットとサムはラブラブ旅行帰り、イチャこいてます( ̄‥ ̄)=3 フン 
Lip Service Season 2_c0109022_4213968.jpg

ご存知わたしはサム推しじゃないです) ̄ε ̄( ブー

フランキーは携帯をしきりにチェック。キャットが気になる乙女フランキーヾ(´ε`*)ゝ
Lip Service Season 2_c0109022_4294719.jpg

まだかなまだかな
Lip Service Season 2_c0109022_4293019.jpg

まだかな、、
Lip Service Season 2_c0109022_430971.jpg

来ない、、、ショボーン(n´・ω・`n)

、、、かわひひ♡

テスから「キャットもう旅行から帰ってるよ」と聞いて早速キャットの家に行くも、、、
窓からサムがチラリ、、、; ̄ロ ̄)
Lip Service Season 2_c0109022_4481445.jpg

ショボーーーン2(´・ω・`)(´・ω・`)

でもしばらくしてキャットがフランキーに会いに来る。
ケトルをつけていそいそとお茶の準備をする乙女フランキーヾ(´ε`*)ゝかんわいーんだからっ

ふんふんふ〜〜〜ん♬
Lip Service Season 2_c0109022_4523670.jpg

ピンポーーン「あ、きた」いちいち絵になる!!↓ (///∇//)
Lip Service Season 2_c0109022_4531398.jpg

うぅうぉおおおおおお、この二人〜〜〜♬
Lip Service Season 2_c0109022_4561563.jpg

フランキーはキャットからのメッセージで帰国を知らされたわけではなく、テスに聞いたので
ちょっとムッツリ。

F「帰ってきてたの言ってくれてもよかったじゃない、、
テスから聞いてなかったら分かんなかった( ̄‥ ̄)=3 ふんっ」
C「ごめん、、、、元気?」
F「う〜〜ん、あんまり。相手がどうしたいのか分からないまま待ってるって
そんな簡単な事じゃないよ」
C「やっと待ってる人の気持ちわかった?(笑)」(←嫌味に過去をほじくり返すキャットはん)
F「、、、、、」
C「あ、ゴメン、言うべきじゃなかったわ」

とまぁ、前回のH以来初めて会った二人はこんな感じです。
なんだかんだムッツリしてたくせに笑顔を隠せないフランキーがかわゆすぎますっっ
Lip Service Season 2_c0109022_532558.jpg




キャットにキスしようとするも拒まれるフランキー、、、
Lip Service Season 2_c0109022_542189.jpg

やっぱこの二人の絵がええ〜〜ヾ(*´Q`*)ノ イヤァーーン
キャットはあの時Hしたのは間違いだった、もう二度と寝ない、サムを裏切れないと断言。
(´・ω・`)そんなぁ、、(やりたいくせにぃ←)


テスは前シーズンからつき合い始めた、いかつい感じの方とつき合ってはいるものの、
サッガー好きなとこや、相手の超絶おとこまさりな友人たちの空気に馴染めなく戸惑う。
Lip Service Season 2_c0109022_435553.jpg

がはははは、いえぇ〜〜〜いいいい!ってなノリ。
無理、私もそーゆの無理っヽ(  ̄д ̄;)ノ ハラヒレホロヒレハレーー

そしてフランキー、仕事が無いのでお金に困っている様子、テスに
「このままじゃ家賃キツいからからハウスメート見つけなきゃね」と提案。

と、言う事で新キャラでもあるテスとフランキーの家に加わるハウスメートご紹介します!

ジャーーーン!!!

Lip Service Season 2_c0109022_438419.jpg

ミッツマングロー、、、

じゃない!


レクシーでっす!!


ホントはキレイよ!ミッツマングローブに似てるって声が多いけどキレイなんだから!!
私はタイプでっす!
しかもレクシーは女医さんなんだから!萌えるっしょ?
Lip Service Season 2_c0109022_4434983.jpg

ほらね、歯をだして笑わない時はこんなにかわひひヽ(⌒∇⌒)ノ
テスもすっかり一目惚れOo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん
Lip Service Season 2_c0109022_444431.jpg

相変わらずおまぬけなお顔ねw


キャット、もう二度とフランキーとはHしない、サムを裏切れないと言ったのに
フランキーが頭をはなれない様子、、、
うわのそら1
Lip Service Season 2_c0109022_5104410.jpg

うわのそら2
Lip Service Season 2_c0109022_571823.jpg

うわのそら3
Lip Service Season 2_c0109022_593295.jpg

いーーからフランキーんとこ行け!!(゚Д゚)ゴルァ!

みんなとクラブで遊んでる時にバッタリ二人がトイレで会うシーンがたまんねっす!
きゃーーーっっこの空気〜ーーっ!
Lip Service Season 2_c0109022_5133274.jpg

あ、ちょっとごめん、紙タオル、、的な。キャット、どっきゅうぅううううん!ですね
Lip Service Season 2_c0109022_5143595.jpg

キャットさあああん、鏡越しに見てるよーーー!!あのフランキーが綺麗なお顔で見てるよーーー!
Lip Service Season 2_c0109022_5154187.jpg

「すっ(フランキー、キャットの髪に手をそえる)」 ドキドキドキドキ
Lip Service Season 2_c0109022_5161865.jpg

F「髪留めとれそうだよ」
Lip Service Season 2_c0109022_5171218.jpg

ずきゅぅううううううん、、!!!!!!!!!!

Lip Service Season 2_c0109022_518615.jpg

(゚∀゚)キターーーーーーーーーー!!!!!!!

髪留めなんてどうでもいいよね!!キスしてよ!!
もーーうキャット、フランキーの虜よっ!


仕事がうまくいかないキャット、フランキーの事で既に悶々してるのでヤケクソモード。
フランキーを呼び出す(もう良い子はわかるよね?)
Lip Service Season 2_c0109022_5201976.jpg

F「こんなに早く連絡来ると思わなかったよ」
C「あの夜レクシーと帰ったの?」
F「どうでもいいくせに」
C「分かってるでしょっ」
F「、、、、、どうしても知りたいなら言うけど、違う子と帰ったよ。でもヤらなかった」
C「サムとは別れられないわ」
F「うん、それは昨日聞いたよ」
C「それでも私たち会ってもいいと思うの。私が決断出すまで」
F「ふ〜〜ん、妻がと寝ながら私とも寝るってことねっ」
C「、、、忘れて、馬鹿げた提案だったわ」
F「、、、、、待って
Lip Service Season 2_c0109022_532726.jpg

じっ
Lip Service Season 2_c0109022_5324692.jpg

ずきゅううううううううんん!!!パート2




早速こうなりますわな、、、
Lip Service Season 2_c0109022_5333744.jpg



そして

罪悪感たっぷりで、良き妻、サムの元へ返るキャット、、
Lip Service Season 2_c0109022_5343213.jpg

C「私が愛してるのはあなたよ」と自分に言い聞かせる様にサムに言う、、。


こんな感じで第一話は終わりでっす。
by HARIBObear | 2012-05-23 04:55 | Lip Service
<< Tsuyako SPECの戸田恵梨香ちゅわん >>


ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧