人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I heart HARIBO


自分の好きな映画、ドラマ、人をかってに語ります (っ´∀`)っ
by HARIBObear

SPECの戸田恵梨香ちゅわん

当麻ーーーーっっ!
ホントかわゆーいですよねー
無限大にかわゆいですよねー
ってことでもう私の画像宝庫から選抜してのせちゃう!
もーうのせちゃう!ひょひょひょっアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒ


当麻といったら大食いよね。この口にたくさん含んでる感じがかわゆい(*´ω`*)ポッ
SPECの戸田恵梨香ちゅわん_c0109022_1818970.jpg




お次はけだる当麻(*´ω`*)
SPECの戸田恵梨香ちゅわん_c0109022_18214149.jpg

そのやってらんない感がすきー(ノε`*)ノ
それでもって「っち」とか「はぁーっ」とか言ってたらなお良し。

この含み笑いすごいツボでんねん。
SPECの戸田恵梨香ちゅわん_c0109022_18431775.jpg


これとかもうチューするしかないよね
SPECの戸田恵梨香ちゅわん_c0109022_18435337.jpg


あ、もう出かける時間なので今日はここで、、ヾ(´・ω・`)

中途半端更新(´Д`;;\

時間が出来たらLip serviceシーズン2のレビューも書きたいです、、。
by HARIBObear | 2012-05-20 18:49 | ドラマ
<< Lip Service Sea... 小泉今日子・内田有紀さんのちゅ... >>


ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧