人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I heart HARIBO


自分の好きな映画、ドラマ、人をかってに語ります (っ´∀`)っ
by HARIBObear

いしよし <しゃべくり007>

いやぁ〜〜、いしよしすごかったですねぇ、、

いしよしっていうか、よっし〜に関連する爆弾発言が満載!!

よっしーは本当に、、、女の子好きかもしれない、、、

いしよし <しゃべくり007>_c0109022_10331558.jpg

(o^〜^o)っていうか確定かしら?


↓爆弾発言集↓



①しゃべくりセブンの質問で「ぶっちゃけ彼氏はいたのか?」と言う話になる

みんな事務所から彼氏は厳禁と言われていた。 で、話がよっしーに振られる。

司会「ヨッシーは?」

よっしー「中学で入って、私男役とか、芝居でもメンズの役なんです。

気持ちがやっぱこう、、男目線になる。だからカワイイ子見ても、あの子カワイイとか、どの子にしようかなぁとか」
いしよし <しゃべくり007>_c0109022_10422726.jpg


司会「狙ってたのメンバー内で?!

(めっちゃ狙ってるぅーーー!!!笑)

有田「彼氏はいなかったけど、彼女はいたみたいな?」

よっしー「というより〜、みんな彼女みたいな

(全員ですか、欲張りね♡)

いしよし <しゃべくり007>_c0109022_10454095.jpg


②そこで飯田が

飯田「私狙われてたと思う

なんか私スゴい髪の毛が長かったんですよ〜、で髪の毛が落ちる度に、
カオリンの髪の毛み〜つけとか言っていつも言われてたんで〜」

よっしー「それはギャグだって!それはギャグだって!」

飯田「すごかったんですよぉ、だから私つい最近までよっしーはきっと女性が好きなんだろうなって思ってた。

(飯田さんそれ言っちゃう!?)

いしよし <しゃべくり007>_c0109022_10505759.jpg


司会「ものすごい爆弾あけてくれたなぁ今!」

よっしー「全然違いますから!なんでそうなっちゃったかわけわかんない、、、」

(よっしー必死に否定w)

③話は石川梨華ちゃんに移って、卒業後は彼氏オッケー何だよねッて話になり、、

司会「卒業してからは彼氏バンバン作れんの?石川さんもすぐ彼氏できたり?」

石川「あまりにも経験が無くて免疫も無いので、ちょっと素敵だなと思っても

そっから先どうして良いか分からない」

有田「それはちゃんとヨッシーがリードしてくれるんじゃないの?」 (有田オモロいw)

ここで問題発言w

石川「いつも相談にのってもらうんですけど、

この間一緒に飲んでたんですね、そしたらなんか

全然関係ないんだけどさ

やっぱ梨華ちゃんカワイイよ
って」

いしよし <しゃべくり007>_c0109022_1144145.jpg


いしよし <しゃべくり007>_c0109022_115269.jpg

よっしー困るの図。


はい、確定。(笑)

梨華ちゃんもかなり嬉しそうですw
by haribobear | 2009-12-25 11:08 | モー娘。
<< 本日のイチャイチャ いしよし! >>


ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧